XBOXLive!

XBOX360ではこれがメインになるのかな?
いまだに契約が自動更新で放置状態なんですが…やってないのに。
多分やらずに二万以上上納してるんじゃなかろうか。無駄すぎ。
ネット対戦したのはカプエス2(連打するとEOだかになってウザい。買う気なかった)と
ファンタシースターオンライン(3日だけ)と
付いてきたマージャン(知り合いどうし)と
ちょっと本命DOAU(地味に少ししかやってない)くらいか。
まぁ、ボイチャメインだった気もする。
ネットの知り合いは声聞いたことすらなかったけど、XBOX使って初めてきいたとかなんとか。
最初はボイスチェンジャーとか使うか!?って思ってたけど、
特に隠すようなもんでもないなと、生声。
XBOXのせいで、ボイスチャットの抵抗感が薄まった気がしないでもないかも。
ソウルキャリバー2もネット対戦できたら楽しかったのにな。出来てたら新品購入確定だったのに。