いかんいかん

あんまり考えると買ってしまう。

気になる

  1. DEAD OR ALIVE® code:Cronus
  2. DEAD OR ALIVE® Xtreme 2
  3. Quake IV
  4. THE お姉チャンバラ
  5. バイオハザード 5
  6. 侍道Online(仮称)

順番は関係無し
DOAはとにかく気になる。Xtremeってバレーだよなぁ…?いらないな。
QuakeはIIIを少しやった感じ。肉片グチャー
お姉チャンバラは、チャンプルを少しやっただけ。気になるだけ。
バイオは1だけやった。岩が転がって来るところまでやったところで、ファイティングバイパーズ初期不良にぶち当たり、サクラ大戦残り二人で完全クリアのデータと共に消滅。(SEGAに文句つけた)
侍道。なんとなくやったことあるような無いような。気にはなる。


うーん、いまいちパンチが足りない。そのうちなんか出るかな?


※誤字発見
セがラリーも出ないかな。→セガラリーも出ないかな。