テクモインターネットクラブ

ふと思い出したから情報確認。住所が結構前のだ。
現在の家に変更。
変な葉書やらが届くな(笑
DEAD OR ALIVE NETWORK FANCLUBには入ってたけど
かすみちゃんクラブなんてのが出来てたからとりあえずチェック入れとく。
何届くんだろう…('A')
でも、かすみ使わないしなぁ。


DOA4では「こころ」を使ってみるかなとか何とか。
でも合気道だと思ってたら八極拳かぁ…勘違いもはなはだしい。
ちょと微妙かも。やっぱりティナか?ロデオホールドするしかねぇ。(無い)
プロレスつながりで「ラ・マリポーサ」…うーん、闘龍門はぁはぁ。
CATVの契約をしてたときに、ふ…と見たらやってて、そのままお気に入りに。
技によってはハマるかも。目指せルチャマスター


男キャラ??何それ?カニばさみ?