UNKワークス

今日見たらなんかやけに汚い。
変な風くらってるのかしら。

サビもひどいしいいかげんに何とかしないとなぁ・・・
あと洗車傷なのか超傷だらけ。
色が変わってんじゃないかってくらい。
気合でコンパウンドかけてみたところもたいして取れてないし(マシにはなった。)
いっそのこと耐水ペーパーで磨いちまうか。
ボロネット・・・じゃないボンネットもひどいしね。茶色いのはひどいからサビ落とししてとりあえず色でも塗っとくかな。
取り合えずツートンなのを一色にしたいかも。
あとフロントの網?もサビてきて同色には全くもって見えないから、
そこも軽く塗って目立たなく・・・あとすすけた「S」マークもw
すすけてるくらいならないほうがいいかな。
明日あたり耐水ペーパー買って来るかな。
あとサビ落とし用品も。