ガンダム無双

PS3買ってガンダム無双も買ったというところに遊びに行ってやってきたよ。
本人は2回くらいしかやってないとかなんとか。

とりあえず長いと気の毒だと思って、てきとうにドモンで開始。(だって何も出てないんだも)
これは、なかなか面白いじゃありませんか。ってか綺麗過ぎw
ここまできたのかーって思うね。

まぁ、短そうと思ったオリジナルモード(ドモン)は普通に長かったわけですがw(ヘタクソだしね)
途中から二人でやればいいじゃん!と思いついて4面から二人でクリア。
4面にいきなり放り込まれるLV2のヒイロ
最後にウィング、ヒゲとやってみたけど、なかなか侮れないね・・・ヒゲも。かっこ悪いけど。かっこ悪いけど。かっこ悪いけど!

結局最初から最後まで持ち主に絶対面白いからやれって!と二人で言いつづけたw