たまにはRO話でも。

2ヶ月ほど放置してたAGI9,INT9,DEX9のLv2ノビのLV上げしました。
(LV2なのは枝で出た敵を殴ったらLvあがったから。)
作ったときはINTスパノビ目的だったのが、GXクルセ育成、大魔法WIZ作成、戦闘BS育成、TUプリ作成と、色々目移りしてるんでなかなか作る機会にならずに放置したたり。
GXクルセはINT(99)>STR(43)>DEX(27)>VIT(17) というマゾい育成したためにデスペナ天国とソロが困難。
大魔法WIZはMSと、SG-LoVがやりたいがためにINT(97)>DEX(40位?)
戦闘BSは財政難で保留中(100kもってなかったりする)
TUプリは現在アコライトJOB43でINT80止めDEX20LUK13? 公平相手がなかなか見つからず中断中。


そして、今回名前確保も含め保留していたノビをスパノビ予定から転向してローグにすることに。またもやネタっぽいキャラに。INTシーフ。予定は、クローン10で、他は普通に振るか、クローン9、グラフティーで完全ネタにするか・・・
とりあえず、クローン9までは決定なんでそこまでは気にせず上げよかと。あがるのかな?w

とりあえず、LV40以降はクルセ用に買ったアイスファルシオンでちまちまLV上げ予定。