テクモ、Xbox「DEAD OR ALIVE Ultimate」に「DOA3」の人気キャラクタ「ヒトミ」が登場

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040830/doa.htm
別にいらねぇ。
ティナがいればそれでよし。一応綾音も。
いまやってもさっぱりできなさそうだなぁ。
そして、今ごろだけど対戦中のホールドのコマンドってどうなってるんだ。
→←Hとかなくなってたら泣くなぁ。
正直←Hだけで中段全部取れるのはきつすぎる。
もともと←→Hと→←Hでわけられていたものを統合とかされても・・・
アーケードの時は肘と膝で分ければよかったのに・・・
前に一度、開幕Pを取ってそのまま相手を起こさずかったことあったなぁw
下段K中段K起き上がり、スカねらいのその場起き上がり。ばっちり読めたときはうれしーw

へたくそには選択肢減は痛かった。