まだみぬGC8

来月の第4週だそうで。
;゜д゜) (゜д゜;(;゜д゜ ; ナ、ナンダッテー!!
まいってまう。
とりあえず、車高下がってて、下げただけなら
スタビリンクでもいれるかなぁと、思ったんだけど、検索してたら
http://www2s.biglobe.ne.jp/~masa-nak/imp2.htm#DIY002
F型だけどGDBの純正に交換してるのがっ!しかも1500円やすっ!
これやってみよう(゜ω゜)ノミ●
厚沢部のスバルに注文しとくのもいいけど、
現在信用0
ウィンドウォッシャーの口の右側がボロで交換しようとして
頼んどいたのにいつまでも連絡こないから前に聞きに言ったら
「忙しい時期だったんで注文忘れてた。」
もうそれから3ヶ月くらい経ったけど
ま だ 連 絡 き ま せ ん
日産に頼むかw(くるのかな?)