五稜郭タワー

五稜郭タワーが新タワー建設へ
http://www5.ncv.ne.jp/~i_no/news/040628-3/01.htm
五稜郭タワーのぼったこと無いな。有料のところにはあんまり上りたくない罠(貧
札幌に居たときもTV塔の展望台に上ったこと無いしなぁ。
夏場は、向かい側に建ってる札幌市役所の最上階で弁当食べるとか、食堂(?)で軽く何か食べるとかそっちのほうがよさげ。
どうせ、TV塔の中(上?)にあるレストランの中身はびっくりド○キーだったはずだしw
札幌行ったら是非是非、TV塔地下にあるそば屋の大番って店で、
「冷やしたぬき+大盛」の食券買ってください。
もれなく、その日は腹いっぱいでしょう。
前に昼に西15丁目のほうの大番いったらえらい目にあいましたわ。
仕事の昼休みにいったのが間違いで、午後からずっと体調不良(食いすぎで)