ねむい・・・

□夜中?の3時頃に美鳥の日々を読みだして、そのままハマったせいで寝たのが5時半とか。
寝れなくて海王記よんだりとか。昨日20時〜23時まで寝たせいだ。変な時間に寝るとダメポ。
でもまぁ、前にどこかで睡眠は分けて取ったほうがいいとか見たしなぁ。
個人的には連続8時間位寝たいかも。(ひどいときは一日の2/3寝てるけど)
読書して寝るのを繰り返してすごしたいです(死
今読み返ししたいもの。「マリみて(4周目)」「十二国記(多分3周目)」
一回買った本は最低2回は読むんだけどどうなんでしょ?普通?変?
いつもの読み方だと、買ってすぐ1回目、読み終わってすぐ2回目(だいたい読んでる途中で寝ちゃうけど)ってかんじで。