たのしそう

□2速歩行ロボットKHR-1(?)
http://www.kopropo.co.jp/html/KONDO/Robot_products_kit.html
いいな、ほしいな、でも12万6千円は超ムリだなぁ、
ここまではいかなくても、CanopusのUSBitも楽しそう。
前にBITCHAR-G買ったときに見つけて欲しく。
最初はBITCHAR-Gをプログラム走行させるボードだったきがするけど、
いつのまにか、カノプーでもラジコン本体もだしてたのね。
BITCHAR-G買った頃、左右の曲がり具合がおかしくてカッターでちまちま削ったりしたなぁ。
モーター買ったり、スタビライザーかったり。
なんかミニ四駆気分だ。
でも、ふと思うと、ミニ四駆より小さいラジコンってのも良く考えるとすごいな。
携帯のモーターと同じようなのつかってるんだっけかな。
USBit http://www.canopus.co.jp/catalog/usbit/usbit_index.htm
ビットチャージ http://www.tomy.co.jp/bit_charg/ (死んでる・・・)
スーパービットチャージ http://www.tomy.co.jp/super_bitcharg/
いつの間にか、ビットチャージの新しいのでてたんだなぁ。シャーシとかだけ欲しい。
ボディーは今あるImprezaWRXがいいのれす。