榊一郎

模造王女騒動記 フェイク・フェイク カーム・ブレイカー (HJ文庫)
今回久々に新刊買ってみたけど・・・
何故か全く読めない。
集中力が1冊もたない。
なんなんだろこの現象。
ちなみに↓で買った他の本は1日2〜3冊ペースくらいで読んだのに、
この本だけが数ページで撃沈(爆睡)とかしてる。
どっちかというと、読み始めれば眠くても強引に読みきるのがパターンなのになぁ。
スクラップドプリンセス、ストレイトジャケットの頃みたいに読めない。
(先週久々にストレイトジャケット読んだのは普通に読めた。)
あれかな、お気に入り作家を買えば間違いないという考えはもうダメなのか?
一時期は毎日見に行ってた「うごうご榊くん」+αも今となってはどうなってるのかわからないからなぁ。
今のデザインになる前だなぁ毎日見に行ってたのは。秘密のボタンあった頃が懐かしいw
本人降臨が楽しみでチャットをぼーっと見てたりしてた時期もあったしなぁ。


自分の趣味が変わったのかもしれない。


まぁ今の状況が、常に新刊をチェックしていて発売日には買いに行くっていうスタイルじゃなくなったからな。
(近くにマシな本屋が無いし)
今のスタイルは、本屋に行って、目にとまったら買う方式。
行ったら既に2〜3冊進んでるとか多々ありw(しかも歯抜け)
アマゾンとかで買えばいいんじゃない?という話もあるけど、
どうも、本は手にとって買いたいところ。(中読まないけど)
知らない本を発掘する楽しみもあるし。
タイトルをじーっと見て、これはいけるかも!と思ったら買ってみる。
ちなみに、レンタルマギカは、〜魔法使い、貸します!〜で買ってみた。
これの類でバイトでウィザードも気になったけど、保留中。
新規購入はほぼすべてが表紙で決まります。変?w