とりあえず購入

アルトワークス(おんぼろ
いろいろまぁボロボロ
錆びてヤバいところが盛りだくさん。
っていうか、言われた所以外もやべーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウレタン吹けばいいか・・・どこに売ってるんだろ(ぁ
一応プラグぶっこぬいてみたら、角がない!っていうか取るのきっつwwwww
いつ抜いたのこれー!
あとでプラグは交換っと。
あとリアのショックが目も当てられないから純正でいいからマトモなのをどっかでゲットして・・・
あとこれ重要!
オーディオつけれねー
前オーナーオーディオ外すのかまわんけど・・・
ステーもどしとけよ!
穴しかねーじゃんw
あと、オーディオつけるハーネスも車に残しとけってんだ。
1DINのパネルにむりやり2DINぶちこんでたらしくて小物入れぶち抜いてるし・・・プギャー