ねれねぇ

午後3時に起きようと思ったけど、割と早く寝ちゃったから無理だった・・・
11時半くらいにおきちゃったっての!
暇つぶしにヤフオクGoogle探索
スターレット」「ルフレ」「EP91」こんな感じ。
ルフレってスタビついてなかったんだなー、どうりでギューンってロールする。
流用とかいろいろあるみたいだけど、そこまでやってもな。
5MTとかもほしいけど・・・まぁそういうのはGC8のほうにやろう・・・
とりあえず茶色いクーラントなんとかしないとw


でもって、余った時間で洗車。フロントガラスの油膜がひどすぎる。
もったいないっていって、親が勝手にボロボロのワイパーに取り替えたせいで、
傷だらけになってしまった。水はまったく掻かないしw
フロントガラスと視界と命を、冬ワイパーと天秤にかけて、
冬ワイパーもったいないからって勝手に取り替える意味がわからん。
ガラスコンパウンドで磨いたけど、すんげー水垢+油膜だったな・・・だめぽ