今のところのお気に入り

1、アイ・カフェ 北海道センチュリーホテル店(札駅の近く)
2、自遊空間 札幌北光店

アイ・カフェは近い、微妙に安くはないけど、飲み物がいい感じ、時間帯によってはソフトクリームとか、おにぎりとか・・・
9時間ネットゲームパックだったかが、なかなかいいです。ちょっと高いけど、から揚げ+ポテト+RO1dayチケ(別にいらない)
あと、本が結構あって読むのに困らない(かも
ちなみに不満は、DVD-R忘れてったら棄てられたっぽいこと(泣
1枚しか使ってなかったのに・・・
あと、カードがつかえないこと。


自遊空間 札幌北光店。クレカが使える。
本は特にありません(笑
小上がりの席がお気に入り。隣のいびきでうるさいことが('A`)


どっかにいいネカフェないかな。