RF Online

http://rfonline.jp/
やろうとおもったら動かなくて腹がたったんでOS入れなおし!
クリーンインストール


結果:RFだけいれた状態でうごかず!orz
ECOうごかないのは、ECOのせいだ!っておもってたけど、
RFも動かないから入れなおししたもののドライバとかそんな問題ではない模様・・・


その後AGP Apature Sizeを最大にしてHTとめたらRF動きましたとさ!きっとECOも動くにちがいない。(入れてない)
どっちが原因だったんだろうw
AGP Apature Sizeが小さすぎた(最小)
Windows2000でHT(対応アプリで腐ったのかも?)
まぁうごいたんでよしです。


やってみて思ったこと。
まぁ、面白いかな?
コラでやってます(ました?)
友達誘おうとしたら大問題発生!
友達もコラじゃないとダメじゃないか・・・あうち
グラフィックとか割といいとおもったのにな、一人もっさりとプレイ。
斧振り回してあそんでおります。
でもさ、あんだけのモデルつかってるんだからもう少し服装選べればよかったのにな。
LVごと職ごとの服って・・・微妙('A`)
着替えはいまのところUOが一番たのしかったですな。(もうかなりやってないけど)
ちなみに次点は多分マビノギ(停止中)