SEGA大好き(な気がする)

MSNの広告を、ふっ…と見たらSEGAとか書いてたんで思わずクリック(笑
とりあえず登録してみました。
マージャンとか他もあったけど別にSEGAでやらなくていいかなっと…2番どころか何番煎じかもわかんないし…
とりあえずバーチャロン(体験版)をやってみました。

……おお、懐かしきバーチャロン。サターン時代に戻ったみたい。
そして、スペースっと。
…っと…と…?うごかん(泣
設定みたら、パッドになってた!そりゃキーボードじゃ動かないなー!
…と、サターンパッド(IF-SEGA)出動。
あれー?動かない????
ボタン設定ダメなのかな?と、設定してみたけどやっぱり動かず。
というわけで、IF-SEGAだとダメー。
一応、キーボードでもやってみたけど、こんなん面白くないんで
〜終〜