ドクロちゃんねる

http://www.te-a.jp/bin-kan/
ドクロちゃん自体はまったく知らなかったわけで。
ただ、小説買ってもいいかな?と思ったラジオでの最初の一言。
「木工ボンド部」
もっこぼんどぶ・・・
頭の中は、黄色い入れ物に入ってる白いボンド。
(人によってはでっかい円柱形の入れ物かもしれないけど?)
なんでっ!?とりあえず木工ボンド部の一言で気になるリスト行きです。

あああ、なんか頭の中に、蓋の変わりにつっこんだ棒が放置しすぎて固まってとれなくなって捨てる光景が・・・コーキングなんかもそんな感じだよなぁ。車庫にあったのを使おうとすると蓋すら開かないとか。なんでわけわかんなくなってるんだろ(汗