とりあえずSW昭和へ。

・・・クラブセガになってる!
名前がクラブセガ函館になってました。セガワールドじゃなくなったのねん。
まずは入店。入っていきなり真っ黒のドアに通される。いきなり正面に鏡があってプチビビリ。ううか、暗いよ・・・迷子になるかと思った(距離は無いけど)、あれってどうなの?素で入りにくかった。
中に入るとQODが一応あったんで、もうSW金堀いかなくてもいいかもです。めんどくさいし!
前日泡盛くれた人に遭遇。いると思った(ぇ
最初「おお!広い!」とおもったら、鏡でした。奥が一面鏡になってます。ビンゴパーティースプラッシュ2台なんて豪勢だな!っておもったのにな。
でもって、店内禁煙!喫煙所あります。さらし者の気分になれます。
最初にやったのはメダルゲーム。50枚ずつで勝負!・・・結果
二人とも速攻メダル消滅でドロー。
よく見たら、プッシャー系?はぜーーーーーんぜん育ってなくてメダル落ちてくる気配無し。やらなきゃよかった。
ツメも微妙に高い気がしたけど気のせい?下手なだけですかそうですか・・・
そんでもって、軽くQOD。スケルトンアーチャーゲット!超いらねー!2プレイして終了です。
ここで小ネタ。1台だけはがし忘れのラミがかかった注意書き発見。
はがしてません。前にあった店舗わかりました。CSススキノ!
どうやらQODアウトしちゃった模様。前に札幌行ったときやったのになぁ。きっとやる人少なかったんだな。前やりにいったとき、1人ぽつんとやってたし。札幌時代はCSススキノがホームグラウンドだったのにな。
そうそう、グラディウス2だったかもあったけど・・・あれもCSススキノにあったやつじゃないの?って気になります。なんとなくだけど。