UO復帰中

久々にUO課金です。
クライアントは売ってないからAOSです。侍なれません。忍者なれません。
どうやら、いないうちに色々あったみたいです。
家腐ったり、家腐ったり、家腐ったり…('A`)
家に数少ない財産あったのにな・・・自分のUOの歴史を飾ってて個人的には気に入ってたけど、腐ったもんはしょうがないです。IDワンド199chとかなくなったなw
某ギルドに入れ!っていわれたけど、パワスクギルドなんできつそうです。
秘薬100%低減装備そろえてギルド入れ!とかいわれたけど無理すぎw
そのギルドとその姉妹ギルドと同盟ギルドは何人か知り合いいそうだけどとことん面倒そうです。
今は、服を作りたいかな。金ないけどね!Shameかしらん。