DOAU(DEAD OR ALIVE 2 ULTIMATE)

DEAD OR ALIVE ULTIMATE
ちょっぴり対戦中
ボロクソに負けorz

とりあえずの感想。
・・・8人部屋にははいらねー!
初ONLINE対戦
観戦開始10秒くらいは割りといけそうだったもの、その後だれかが入ったとたんにいきなりの激ラグ。
ログをみたら2回外人なんで、1回目の部屋、2回目の部屋どっちも外人との対戦になった模様。
話にならんくらい重かったw
ガードが見てからじゃ間に合いませんよ!どうやってなげるんだよぅ


その後3人部屋に入って対戦。なかなか快適でした。3人全員ティナだったし(ぁ
人によってラグってたけど、まぁなんとか技出るしいいんじゃないかなぁと。
途中からずっと1のティナの2Pコスチュームでやってました。他のもきになってきた。出すしか(・ω・)


一応
ボイスチャットは聞くだけ。
ガチャガチャとレバーの音が聞こえるのが気になるところ。
ン゛ーとか聞こえるのがなんともw
でもまぁ、面白いなぁ。たまにラグるのはご愛嬌ってことで。
6人部屋でもそれなりにいけるね。変な人まざってこなければw

これ、マッタリしてweb見たらラグるかしらん。
他のもの見てると気づくの遅れるんだよなぁ。

あー、ラグなのかわからないけど、一瞬コマがもどることあるな(観戦中?)
同期ずれはこれで戻してるのかな。