念願のブロードアックスゲット!

一度だけ僧侶が持ってるのを見て、とっても気になってた。
初期STRが5なんで持てないわけだけどドーピングで無理やり持ってみました。
粛清I+II+IIIでSTR+1?、パワーリングで+3、ルビーの原石でSTR+1
合計STR5+5=STR10
持てる!持てるよ!
粛清は棍棒スキルなんで使えないわけだけど、これ以外ドーピングできるカードもってないので使わないけど一応。
Qスタ(UO風)+20を使うといいよって言われたけど、あえて作らず。うさんくさいんだもん。
強さは、ヘッポコClubの数倍。今まで一桁が普通だった攻撃が24とかあたるように(泣
ゴーストに1しかあたらなかったのが、腹をすかせながら技つかったり全方位攻撃しなくてもよくなりましたとさ。
スキルカードでのSTRボーナスだけど、3枚セットじゃないと駄目なのかな?そこらへんが良くわかってない。