はまるにはまれないQOD

1Playするのに1時間半の道のりだもんなぁw
1Playですませるわけがないんだけど。


とりあえず

○○ |階|
●○ |段|
─――┘ |

某店の●の位置にはもうすわらねー_noと思いました。
●位置のカードの引きがなぜか悪い・・・
連続雑魚召還とか悲しい出来事ばかりで・・・

このあいだ、初めて○位置に座ったけど、自分的にウマーでした。
パワーリング、粛清II、ルビーの原石
ここらへんが出たからまぁいいかな
粛清はやっとこI、II、IIそろった感じ。他のスキルがないから無いよりマシってことで・・・
そういや、●の上の席でポイズンダガーでたな。
あと、クレリックキャップとか。
下の●では使えるものでた覚えがほとんどでてな・・
パワーリングがもっと欲しい(ぁ