やっばー!

昨日は船(ボート)の移動とか、庭の勝手口のドア打ち付けたりとか。
朝に船を見に行ったら、シート固定のゴムが切れててえらいこっちゃに。
ロープ止めしてたら別の人が逃げるぞっ!って言ったので撤退!
ボートより命です。自分のボートじゃないし。(親の)
今日の写真は漁港の風景を一応写したもの。
水位上がってます。かなりあがってます。
これを撮る15分前はもう少し水位あったかも。
昨日の予報の時点で波の高さ10mとかありえない。あほすぎ。
ちょっとした津波じゃん!とかいってたらほんとに水位がヤバイことになってるのね。
昨日の船の移動中、車のサイドブレーキ引かないでちょっと下りたら車が風で下がったしね!
こえーこえー