ひさびさに地味なゲーム。(やっぱり昨日ネタ)

ROが腐ってメンテになったときにマインスイーパフラグをやった。
たまーにやってるけど、やり方わかってくるとおもしろいね!
そのあと、読書してたらいつのまにか1時間半過ぎてた・・

闇の運命(さだめ)を背負う者〈エピソード2〉 (角川文庫―角川スニーカー文庫)
闇の運命を背負う者・エピソード2

んで、またログインしたら、またまたメンテ!
伊豆にいた4人が同じチャット(つーかMSN)になったんで、
テトリスでもやんべー。と提案。
・・・
テトリネットルーター抜けていかないんで挫折!
NATがあるとテトリネットがつながらないことがよくあるとか・・・つかえねぇ
無駄な時間過ごした・・・
あきらめてインターネット大富豪(なつかしい)
およそ2時間の長い戦いでした。
20ゲームくらいやったかもw
たまにこういうのもいいかもねぇ。

□インターネット対戦大富豪(チョコぼんのおへや)
http://www.esuna.co.jp/chocobon/idf.shtml
テトリネット推進委員会
http://www.memb.jp/~deq/tetrinet/