りふぁらみてて

数日前にボイスチャットで話した内容思い出す。
車別のにするって話をしてたら、
インプレッサはやめとけ、***でガラス割るぞ!」
すんまそん、今の車フロントガラスを1回割ってますw
「○○゛○ィもやめとけ、***でレッカーされるぞ!」
あんまり言い過ぎると特定できちゃうかもしれないんで少し伏字で。
後者は腹痛くなったw
この笑いを共有できるのは何人いることやら・・・
神になる!って言って、神になったというだめぽな面白い経歴?が。
掲示板に書こうとしても、はやりすぎ荒れすぎ厨すぎでかけねぇ!
お互い天然のネタまみれな気がいまさらしてきた。

そのときのチャット中に知ったこと。最初の会社の人にここバレトル・・・解析入れようかしらん。やっぱ、知ってる人に見られると恥ずかしいぞ!?