余談:家の横は実は火葬場跡だったとかなんとか・・・

イヤシッテタンダケドネ。
最初引っ越した頃は道に街灯もなくってたった50mくらいの道が怖かった・・・
広い空き地があって大きい石がデーン!とあたりするけど怖くてなぁw
誰も家建てようとしないもんなぁ
あと、缶詰工場の跡があって家のすぐ横に水槽があったりしてそれも不気味だった。
帰ってきたらなくなってたけど。
まぁ、素性は役場の物置になってたはずだからそれほど無気味ではない気がするけど
廃屋みたいだったな。工場はキモイ。

何か地元はUFO目撃とかでちょと有名だったみたいだなぁ・・・
幽霊はしらないけど(きらいこわいにがていきたくない)、UFOはなんぼでもいると思うわぁ。
姫川から富岡-鳥山にかけて夜に空みてると流星が沢山みれて綺麗です。
なんせ明かりが殆ど無いw
UFOみにいぐべぇ!っていって連れて行かれて、多分人口衛星と、流星だけみて終わり。って記憶あり。


そういえば真中の寺(謎)の豚かなんかの家畜の供養の墓?があるけど
あそこはなぜか長〜い四つ葉のクローバーみたいなものがはえてたなぁ。なんなんだろう。