だってね、だらだらするのに忙しくて・・・

  • 休日1日目
    • 森町へ。帰り際、「ダート・もり」へ。走るつもりはさらさら無かったけど、ついつい走ってしまった。2500円(車輌代と保険代?)で3週。持ち込みもできるみたいだけど、いくらヘボ車でも痛ましいので、備え付けのを借りて!結果:ムリダー 誰かマンツーマンで教えてくれぇぇぇ!4WDのにのったけど(車忘れた)「ブレーキングが速すぎて四駆特有のアンダーが出てるね。」とかいわれますた。実践できなかったけど。そのうち誰かと1日行きたいわぁ。3週目で1'38"919が最高ですた。その後函館によってから帰ったため瀕死で帰宅。ねみぃっての。
  • 2日目
    • 昨日疲れた分ベッドから1m以内で生活。午前中:読書と昼寝の繰り返し。午後:久々にROをやる気が出たのでマジ上げ。JOBが@2になってから1ヶ月位放置されてた・・・48転職、FW10、FD10、TS1、NB1、SC1(条件省略)なんとかJOB48になってめでたくWIZ転職しました。属性原石がさっぱり売ってなくて大苦戦。試験も大苦戦。JOB40の時のINT修正は?とか、ゴブで火がいちばんきくのは?とか。知らん!6回くらい不合格の後合格〜、戦闘試験は・・・「SPきついから青ぽもってたほうがいいよ」てきいたから、持っていったけど、1個も使わず。白ぽ数個消費。火属性のところはFW効かないからきついかなぁ〜とおもったら、FDだけで楽勝のいちばん楽チンでした(ぶ。
  • 3日目
    • WIZ転職したの嬉しくて、読書後またRO。WIZってラグに弱いねぇ、らぐったらFW無視でもう目の前に敵が・・・とか。盾も、フェンも、ヒルクリも、テレクリも無いためソロきつう。ハエ30枚、ミルク200本10分位で消滅〜。白ぽ130本作ってもらったのが2日で消滅。あかじだー!寝る前に、枝2本買って無駄にしたのは秘密w