昨日の朝−メガネ。

□気付いたら朝。今日はメガネだけは外れてました
(多分XXXHOLIC見ながらねっころがってたから。)
基本的に本を読むときはメガネははずすのです。
見え方変わらないし、ねっころがってるとメガネがはさまって痛いし。
ケチって乱視なしのメガネつかってたけど・・・見えない。ぼやーっとしてる。
やっぱりちゃんとしたの買わないとダメかな。
次に買うならレンズ小さ目銀色のフレームかな。
前回のメガネは、耳にかけるところがボロッってとれたあげく、
車のドア閉める瞬間に落として、はさまれて大破(@_@;)
現在の視力、右0.3左0.1くらい。乱視って損だね。大きく見えても分身。
小さいもの見ると、右3個くらい、左6個くらいに見えますw