Windows2000のディスク作成中。

□Windows2000SP0
発売日に買ったwin2kがもういちいちアップデートめんどいんで、
ある程度アップデートした状態のディスク作成中。
現在SP4適用、自動インストールまで。
目標は、Radeonのドライバと、GeForceのドライバ、GigabitEthernetのドライバ、これくらいは自動で入るようになってほしい。
あとは、DirectX9とInternetExplorer6が入ってくれればいいんだけど・・・できるのかな?
まぁ、自分でリカバリCD作ればいいという話もあるけど、
それはなんとなく避けたい気もしないでも。
いつかDVDに焼いてできるか実験はしたいけど。
そのうちOSのインストールディスクがDVDになるのかしらん。

今の状態だとGiabitEthernetのせいでOSインストール→ドライバダウンロード
これができないのが結構痛い。なんせLANがだめだから別のPCからも引っ張ってこれないw

そういえばVooDooとかのドライバもはいってたけど、
一生つかうことはなさそうだからCABのなかから消しちゃってもいいんだろうか・・・
中身が分かればdriver.cab削れそうだなぁ。
だれか自分用windows2000ディスク作ってる人詳細教えて!(いるのか?